上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
戦国無双2(通常版) 戦国無双2(通常版)
PlayStation2 (2006/02/24)
コーエー

この商品の詳細を見る



濃姫の外伝、お市の外伝をプレイしました。
戦国一の美女決定戦と言っても、個人的には二人とも
美人なのでどっちでもかまわんのですが、
闘わずとも市のシナリオの凝り具合を見れば
濃姫の負けは確定してると思う。

二人の口論が楽しすぎ♪
濃姫確かにお化粧濃いけどノーメイクでも美人だよ、うん。
濃姫をわざと煽る信長様に「お兄さまは黙ってて!」言い返すお市!!
すげえ、もしかして信長に言い返せるのは妹の市だけなのか…
嫁姑二人の口論を楽しんだらさっさと引き上げていく
お花見気分の信長様ステキ(笑)


しかも引き上げた信長様に置いてきぼりにされたのか、
なぜか蘭丸が修羅場に巻き込まれる(笑) 
「仕方ない、戦国一の美女の称号も甘んじて受けよう!!」
ってえぇーー?!!(笑)
 さすが寵童だぜ☆


しかも市でプレイしてるとNAGAMASAがこれまたデレデレなんですよ(笑)
クリアすると「市、あぁ愛している!!」と絶叫するNAGAMASA。
あれ、長政がただのバカ政に見えてきた(笑)
お市シナリオでは「愛している」のセリフがあんなに感動的だったのに、
今じゃパッパラパーみたいだよBAKAMASA…。
と言いつつやっぱり長政が最愛キャラなんですけどね(笑)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。