 


さて、今回のアイゼンファウストはグルメ漫画です。
そうです。実はそうなんです(爆)

毎回このキャッチを書いてる人のセンスすごいww

小さい頃馬から落ちて…と咄嗟に涙ながらに
演技できる天四郎すごいな。


あれーそういえばあの親子はどこ行ったんだ?
負けた織田の旦那も…


旗本から巻き上げたお金を、貧しい市井の人々に分け与える夫妻。
またもや正義がなんなのか分からなくなる天四郎だが、
しかしここでお志摩の別の一面を垣間見てしまう…


いやー、もう「ブタ」のセリフが出た時
キターーーーー!!
と思ってしまったよ!!(笑)
やっぱりそうこなくちゃ!
もう一度そこでひっくり返さなきゃ!と。
もっと天四郎がぶっ壊れてくれそうで楽しみだなー(鬼だな)


でもって空也なにやってんのよーこの辺の将軍関係の話は
後で出てくるんだろうね多分。




続いて花かんざし捕物帖42、43話感想。

主水介が登場し、殺人の推理開始。
密通した二人はここでかなり立場が悪くなってしまう。
かばいあい、結局彼女が罪をかぶることになるが…
おおー、やっぱゲッキーが最初から怪しく見えるなあ(笑)

さてさて、ここからの楽しみはやっぱり花魁姿の姫君お竜ですねvvv
スポンサーサイト
最近やっと復帰しましたぁ~。
ついでにFC2からアメブロに引っ越しました;;
また神出鬼没状態になるかと思いますが(駄目過ぎ)
ぼちぼち遊んでやって下さい…;

アイゼンと花かんざし、私も読んでます。
アイゼンは紙媒体出ましたね~。
買おうかどうしようか相当迷い中(笑)。
それにしてもあれ、本当に進みが遅…;;
思い出した頃にDLしてます。

げっきーはキンキラキンでしたねぇ(笑)。
小四郎も美形(ぼっちゃん系)なので、
美形続きですね。
個人的には乾坤堂が意外と好きでした;
[] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
