 


アイゼンファウスト9話感想。

まだ第9話(汗)

今回は美人親子と織田の奥方と
女性人が多いんですが
はせがー先生もっと描きわけしてーーーっ(汗)

ちょっと顔の区別が付きづらく読みづらかった。

陵辱される親子を傍目に薄ら笑いを浮かべるお志摩。
凝視する天四郎の眼が怖い。
やっぱこの奥さんが黒幕なんだな…
あの旦那さんでさえも、この奥さんに多分頭が上がらないんだろう。




続いて、花かんざし捕物帖41話。


二人の密通がバレ、仕置きを受ける二人。
厳しい仕打ちを受けながらも、
キスを交わすシーンはそりゃ誰袖太夫も嫉妬するわーー。




    
SKIN:Babyish-
