 

やったーーーーー!!!

出版芸術社から、
風太郎がデビューする以前の、単行本未収録作品をおさめた
初期短編集『橘傳來記』が11月中旬に出るぞ!!!

わーーいやったやったvvv

風太郎が亡くなってから、新刊はエッセーばかりだったけど、
何と小説の新刊が読めるなんて…!


最近原稿が発見された「国民徴兵令」も収録されるんだろうなーv


11月中旬といえばもうすぐですけど、待ちきれなーーいvv

早く出ないかな…

スポンサーサイト
お久しぶりです~
国民徴兵令「発見」される前に国会図書館
で読みました。(山風ファンサイトの掲示板に情報が書かれていて知ったのです)
十代の山風が書いた作品はすごい傑作ぞろい
なので面白いですよ。私も楽しみにしております~^^
タカモリケイ [] EDIT 
どうもお久しぶりです~vv
コメントありがとうございます。

発見される前にお読みになったんですか!(驚)
いや~すごい…国立図書館は風太郎が揃ってるとどこかで聞いたことがあるような気がするんですが、まさか幻の作品まであるとは。

出版社のサイトを何度も確認してはソワソワしています(笑)
単行本の表紙がアップされてないかなーと(笑)
もう11月中旬に差し掛かる頃なので、まだ詳しい発売日が未定なのが気になる所で…

発売日に本屋を駆けずり回って探すのも一興ですが、以前これをやって大変な労力だったのでネット注文にする予定です。
みずぐきまり [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
