上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
beta.jpg


イラストは忍法剣士伝とは関係ありません。
ただ髪の艶ベタの練習をしたかっただけで…
絵も適当です…頭でかいし…



『忍法剣士伝』でちょっと気になることがありまして。

主人公の木造京馬が、童顔のイケメンでかっこいいはずなのに
むささびなんて表現されてるんですが(笑)


で、むささびとモモンガってどう違うのかなーとそれ以来ふと疑問に思っています。


めずらしくハッピーエンドだった剣士伝ですが、
おかげで毎日が妄想です。

いや、だって京馬と旗姫のその後の生活がめっちゃ気になるじゃないですか!!


当然、二人は忍者とお姫様という立場では生きていけなくなるんですが、
(特に旗姫は)じゃあやっぱり二人で畑耕したり商売やっていくのかなーと。。


で、問題は二人の間にあった主従関係がどうなるかですよね??
かならずいつかは夫婦になるんだろうけどさー、
その過程を妄想するのが楽しいのよ!!!(笑)



「京馬!」「はいっ姫さま」なんて
言ってるのが、いつ
「於旗!」「はいっあなた」
になるのかだいぶ萌えます。




特に、旗姫は今まで他人に自分の世話をしてもらってたわけだから、
農民のように暮らすなんて、お姫様の旗には大変なんじゃないかなーと。


でもまじめでがんばり屋な旗姫は、農民の生活に慣れようと必死になるだろうなあ。


で、フェミニストな京馬はそれを見て「ああ…姫さまなんとおいたわしや…」って
胸がキューンとなるわけですな


剣士伝の京馬、お旗カップルは
個人的に『銀河』の鉄、お朱鷺カップルに匹敵する良さだわーー。
あと『創世記』の又十郎、お鏡カプと上記の二組がベストスリーです。




スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。