上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
金色のコルダ2 アンコール(通常版)金色のコルダ2 アンコール(通常版)
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


【月森蓮】

紅茶とサンドイッチがよく似あう王子様(笑)
ゲームプレイ前は、なんかプライド高そうで
唯我独尊、いじわるそうなイメージがあったので、
実はあまり好きなキャラではなかったんです。


ところが実際やってみると、
主人公の音楽をすごく気にかけてくれる
おせっかいで心配性な性格。
「もし君が良ければ~」って常に控えめなのがかわいい。
主人公のためを想って厳しいことを言ってくれます。


えー、ちなみに私は月森に一番甘いです…
選択肢で「月森と○○どちらかに賛成する」と出たら、
なぜか無意識に月森を選んでるくらい(笑)


なので、よく月森と衝突する土浦には
自然と待遇が悪くなってしまい(ゴメンヨ)

谷原さんのささやくようなボイスがよいですなあ。

月森はクソマジメな性格なので、
深夜の海外ドラマを見たと言っただけで驚きます。
面白いやつだなあ(笑)

ちなみに彼はアンサンブル参加の条件が厳しいキャラなので、
アンコールではまず彼をアンサンブル仲間にしてました。


2でもアンコールでも、ウィーンに行ってしまう月森。
やっぱ月森も、王崎みたくウィーンのコンクールに
優勝して一躍時の人になりそう。


そういえば、よく月森の母親の話題が出るんですが、
月森自身は親の七光りだと思われたくないみたいですね。


ちなみに主人公の指の心配を人一倍してくれるのが月森。
紳士ですのう。
ああ、月森とヴァイオリン工場に行くイベントが見たかった…





スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。