上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
毛野

先日のチャット、多くの方に参加していただき、
ありがとうございました!!!
とても楽しかったです。忍法帖だけの話題というのも新鮮でした。
ROMの方もありがとうございます。


次の機会も検討中ですので、
また皆さんに参加していただけると嬉しいです。


今回のチャットで分かったことなんですが、
私の好きな『忍法八犬伝』が人気だったのが
意外でした。
忍法帖というと柳生とか魔界が人気かな~と
思っていたので。


ところで、『忍法八犬伝』の犬坂毛野って人気無いんでしょうかね?
信乃とか親兵衛は人気ですが。
私は毛野かな~り好きです。


以下は拍手のお返事です。
ありがとうございます!


>イラストの素晴らしさに感動しました!の方
ありがとうございます!!
イラストたくさん増やせるようがんばりますね。
応援して下さってすごく嬉しいです。



>はた様
風邪の具合は大丈夫ですか?
だいぶ寒くなってきたのでご自愛くださいね。
次もチャットを企画中ですので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
今度お話しできるのを楽しみにしています。



スポンサーサイト
いやいや、とても楽しかったです。
『忍法八犬伝』人気でしたね~。原作からの流れもあって毛野けっこう
好きなんですが、いかんせん他の犬士との絡みが少ないですよね。
CJ [] EDIT 
参加させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
そして、勉強にもなりました。忍法帖だけでも奥が深いですね。

『忍法八犬伝』では角太郎が好きです。
くらげ野郎 [] EDIT 
CJさん、今回のチャット参加して下さりありがとうございます。

確かに、毛野って冒頭に特攻してすぐ死んでしまうので印象が薄いんですよね~。

忍法八犬伝は、後半長生き?する信乃、角太郎、壮助のサンバカが印象的ですよね。

ブログの方を拝見させていただきました。
三題噺というのを初めて聞いたので、新鮮です。これからもちょくちょく寄らせていただきます~。
みずぐきまり [] EDIT 
くらげ野郎さん、今回のチャット参加していただきありがとうございました。


忍法帖やその他の時代小説は、歴史について調べてみるとなぜ風太郎がそういった脚色をしたのかがよくわかって面白いですよ。


私も角太郎好きです!自称軍師な彼がいるからこそこの作品は面白いんだと高言してます(笑)
みずぐきまり [] EDIT 
こんばんは。遅ればせながら、先日のチャットに同席させていただいた三池です。
私の周りには風太郎ファンがいないため、参加された皆さんの意見を拝聴するだけで、とっても楽しかったです。有意義な時間を過ごす事ができました。
また機会がありましたら、参加させてもらってもよろしいでしょうか?
三池典太 [] EDIT 
みずぐきさん、ブログご覧いただいたようでありがとうございます。
また暇なときにでも寄っていただければ嬉しいです。

山風チャットはあればまた参加したいですね。
くらげ野郎さん、三池典太さんも、また同席の折にはよろしくお願いします。

しかし、サンバカって(笑)
CJ [] EDIT 
三池典太さん、こんにちは。

先日はチャットに参加していただきありがとうございます!
私もオフでは山風友達いないです。なので山風のオン友を作ろうとがんばってます(笑)

楽しんでいただけたようで嬉しいです。またチャットを機会する予定ですので、ぜひぜひこちらからもよろしくお願いします~vv
みずぐきまり [] EDIT 
CJさん、コメントありがとうございます。

また参加していただける予定とは、嬉しい限りです~vv

三バカといえば「忍法創世記」の柳生三兄弟とかがそうだと思いますが、「忍法八犬伝」の後半の三人も勝手に三バカと呼んでます(笑)あの三人の漫才が面白くって(笑)
みずぐきまり [] EDIT 
遅ればせながら、チャット、ありがとうございました!
ちょこっとしか参加できなかったですが、大変楽しかったです。
また勉強して、参加したいです…!
毛野、私も好きですよ!!
キムラ [] EDIT 
キムラさん、先日はチャットに参加していただきありがとうございます!


キムラさんとお話できてとても楽しかったです。

忍法帖やそれ以外の山風作品にも興味を持っていただけたならこれ以上のことはありません。

毛野いいですよね…!大好きですvv


ブログを拝見させていただきました。リンクしてくださりありがとうございます!

ブログデザインが可愛いですね。これからもちょくちょく寄らせて下さい。
みずぐきまり [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。