上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20071001015717.jpg

課題の卒制で山風のイメージイラスト描いてます。
しかも『明治断頭台』の(笑)
川路の顔写真を発見したんですが
これまたダンディなオジ様なんですよ!!!
髪ちょっと薄いけれども(笑)

川路は軍服の写真もあったんですが
なんかこうビシッとスーツを着てるイメージだったんで
そっちにしました。


『モノノ怪』終わっちゃった。。。
今回の「化猫」好きです。
これまでのエピソードの中だと、「海坊主」がかなりお気に入りです。
いやもうね、
薬売りの超絶美しい顔とモボな小田島様
見れたからめっちゃ満足です。

映画化してくれないかな~、ほんとに。


アニメーターの逢坂浩司さんがお亡くなりになりました。。
今パソの壁紙が逢坂浩司さんキャラデザの「獣王星」の
イラストです。
逢坂さんの艶っぽい絵が大好きです。
スポンサーサイト
こんちはっす

『明治断頭台』のころというと、まだ純真な心が残ってるころの川路さんですね(笑)
たしか『るろうに剣心』にも登場したと聞きましたけど、あちらではどんな顔だったのかなあ
『からくり事件帖』の近藤正臣さんは、それなりに「らしい」雰囲気をかもし出しておりましたよ

>逢坂広司さん

わたしにとっては「90年代ガンダム」の人ですね。『V』『G』『0083』・・・
最近では『絢爛舞踏祭』とか好きだったのにな・・・
SGA屋伍一 [] EDIT 
こんにちは~。

『明治断頭台』の川路は香月に振り回されてて
可愛いですよね(笑)
そうそう、『るろうに剣心』にも登場してるって
つい最近知ったんですよ!
リアルタイムでるろ剣読んでたのに記憶にないという(泣)
『からくり~』の近藤さんはほんと
川路ソックリでビックリしました!
モミアゲが明らか付け毛っぽくて爆笑でしたが(笑)


>逢坂さん
まだ40代でお若いのに。。
Gガンダム大好きでした。あとエスカフローネやヒオウとか。
みずぐきまり [] EDIT 
私も昔シルクスクリーンの題材に断頭台
を選んだことがあります。絵映えする
題材ですね~
takamori kei [] EDIT 
こんばんは~。
なんておっとこ前な大警視と香月ー!! すっごいときめいてます、ドキドキですvv
実際の川路さんは、理知的でダンディな渋さ炸裂のお顔ですよね。でも私もやはり額の広さが気になりました(笑)
課題制作頑張って下さい!

「からくり事件帖」の近藤大警視はかなりイケてましたね。私的には、ルックスだけでなく喋り方から声から立ち居振る舞いから、原作の川路イメージそのままな理想像で感動しました。
はた [] EDIT 
高森さんこんばんは~。

私も昔授業でシルクスクリーンやりました。
そうそう、断頭台ってすごく絵映えするんですよね~♪
私の場合明治物はすごくイメージしやすいです。
特に断頭台は、初読の時あの怪しげなエキゾチックな
雰囲気にハマってた時があります。
みずぐきまり [] EDIT 
はたさんこんばんは。

そうですね、やっぱり川路って額の広さが気になりますよね(笑)
まだマゲを結ってた頃の写真も見たことがあるんですが、
男前だったのにその頃からやっぱり額が!!(笑)

あのダンディな見た目で薩摩弁っていうのがいいですよね~。
一時期私もにわか薩摩っぽでした。
みずぐきまり [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。