 
hamada.jpg


おおきく振りかぶって /2005
応援団長の浜ちゃんvv
20070520115015.jpg




昔の絵を掘りだしててきとーに色付けてみました。
おお振りのアニメ、見てますよ~~♪
毎週クオリティ高いなあ(驚)
EDが映像も曲もおお振りっぽくて好きです。


栄口が好きなんですが、
試合中に顔が画面に映ってなくても
「ナイピー!」とか聞こえる栄口の声にめっちゃトキめいてます(笑)
チームの癒し的存在の栄口可愛い♪♪

本命の浜田がもうちょっとで出てきそうで
楽しみですw


あと朝から仮面ライダー電王見て
主役の佐藤くんにニヤケてました…
電王毎回面白すぎ!!
もーヤバい。ほんと面白い。
ギャグテイスト大好きなんでワクワクしながら見てます。
もう一週間電王があるから生きていける(笑)


SKIN:Babyish-
