 

20071009082852.jpg


最近更新がストレス発散的なものになってきました。


なんか山風関連でまた筑摩文庫から
エッセイが出ますね。
まだ『我が推理小説零年』も買ってないんですけど…(笑)
エッセイを出してくれるのはありがたいんだけどさー。


あと、ちょっと前の話題になりますが
風太郎の直筆原稿が発見されたそうですね。
あれ、確か『ラスプーチンが来た』って
原題の『明治化物草紙』の原稿が残ってるんじゃなかったっけ??
あそうか、前半部分だけは元々残ってて
今回発見されたのはその残りか。


最近おなか空いたなーと思うことが多いです。
というより、20歳くらいから食欲があり余ってます。
成長期?(笑)
ごはん食べても腹5~6分目ぐらいしか食べた気にならない。
思えば中学~高校時代の成長期にも
空きっ腹だったことが多かったなあ。
でも家にお菓子とかなかったんで常にひもじい思いをしてました(笑)


も~だめじゃ~ってくらい満腹になったことって少ないかもしれない。
今からごはん何合食べれるかやってみようかな(笑)



映画の『パンズ・ラビリンス』が観たいです。
なんばまで観に行くかな♪
hasami.jpg


昔に描いたイラスト /2004
jungle.jpg


昔に描いたイラスト /2004
kawasaki.jpg


昔に描いたイラスト /2003
goggle.jpg


昔に描いたイラスト /2003
SKIN:Babyish-
